ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 広報広聴課 > 岸和田市のシティセールス活動に関するアンケート調査の結果(平成28年度)

岸和田市のシティセールス活動に関するアンケート調査の結果(平成28年度)

印刷用ページを表示する 2017年8月31日掲載

岸和田市では、平成27年3月に「岸和田市シティセールスプラン」を策定し、平成28年4月からシティセールス活動を推進してきました。

平成28年度は、PR動画の作成・放映や、電車広告、様々なイベントへのブース出展等を行いました。

これらの取り組みの成果を計るため、平成29年3月に市内外へのアンケート調査を実施しました。

このたび、アンケートの集計結果がまとまりましたので、お知らせします。

アンケートにご協力いただいたみなさん、ありがとうございました。

本アンケートはシティセールス推進活動の取り組みの成果を計ると共に、これからどのように本市のPRを行っていくべきかの参考資料とするためのものです。

このアンケート結果を参考に、岸和田に「住みたい」「住み続けたい」「行きたい」と感じる人を増やしていきたいと思います。

集計結果

集計結果は以下のとおりです。

シティセールスに関するアンケート調査結果 [PDFファイル/2.43MB]

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)