ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 広報広聴課 > 岸和田市オリジナル婚姻届が提出されました!

岸和田市オリジナル婚姻届が提出されました!

印刷用ページを表示する 2017年7月31日掲載

 平成29年7月28日(金曜日)、本市オリジナル婚姻届を提出されたのは、藪野貴治さん・彩花さんご夫妻。

 オリジナル婚姻届のデザインはいかがですか?と伺うと、「お花がかわいいです。周りもピンクだったらもっとかわいかったかも!」と次回作の参考になりそうなご意見をくれた彩花さん。

 オリジナル婚姻届と一緒に配布している『婚姻手続き早わかりBOOK』は参考になりましたか?と聞くと、「わかりやすくて、参考になりました」とお二人で答えてくれました。

 最後に、写真撮影をお願いすると、照れながらも写真撮影に応じてくれました。

オリジナル婚姻届を提出した2人

 貴治さん、彩花さん、末永くお幸せに!

オリジナル婚姻届について

 市は、シティセールス推進事業の一環として、平成29年7月18日(火曜日)から岸和田市オリジナル婚姻届を「婚姻手続き早わかりBOOK」とともに配布しています。

 結婚をお考えのカップルの方はぜひ、ご利用ください。

オリジナル婚姻届デザイン オリジナル婚姻届について詳しくはこちらをご覧ください