ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 広報広聴課 > シティセールス本格化。1~2月は、岸和田市の魅力発信を強化します

シティセールス本格化。1~2月は、岸和田市の魅力発信を強化します

印刷用ページを表示する 2017年1月24日掲載

 市では、1月中旬~2月末をシティセールス強化推進期間とし、様々な場所や方法でPRを実施します。

 1月13日を皮切りに、だんじりだけに留まらない、岸和田のまちが持つたくさんの魅力を、様々な方法で広く発信していきます。

 この機会に、岸和田の意外な魅力を発見して、周りの人たちとシェアしましょう。

シティセールス専用サイトの開設

 1月13日(金曜日)、岸和田市のシティセールス専用サイトを開設しました。市の魅力や、子育て支援情報などを掲載しています。今後も本市の魅力や様々な情報を発信していく予定です。昨年12月に、延べ50人近くの市民が出演して作成したPR動画も公開します。

 シティセールス専用サイト岸和田市シティセールス専用サイトはこちら

シネアド広告

 映画館で本編上映前に本市の魅力が詰まった30秒間の動画を流します。

期間 

 平成29年1月14日(土曜日)~27日(金曜日)

上映映画館

 なんばパークスシネマ(大阪市浪速区)

 イオンシネマりんくう泉南(泉南市)

上映映画

 ローグ・ワン/スターウォーズストーリー

ADトレイン

 1月28日(土曜日)~2月2日(木曜日)の6日間、大阪環状線の1編成(8両編成)の広告を本市がジャック。1編成すべての中吊りポスターとドア横ポスターを、岸和田の魅力で埋め尽くします。ポスターではスポーツとスイーツに焦点を当てて、BMXや衝撃的に甘いニンジンである彩誉(あやほまれ)などを紹介します。

中吊りポスター

中吊りポスタースポーツ編 中吊りポスタースイーツ

ドア横ポスター

だんじりだけじゃない岸和田Life

デジタルサイネージ

 2月中旬~下旬の内の7日間、大阪駅・京都駅・新大阪駅・三ノ宮駅のデジタルサイネージ(動画モニター)で15秒間の広告を放映します。京阪神のターミナル駅ということもあり、多くの利用者にPRできます。