ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 広報広聴課 > 2016コープフェスタin浪切でシティセールスしました!

2016コープフェスタin浪切でシティセールスしました!

印刷用ページを表示する 2016年11月28日掲載

11月19日(土曜日)、浪切ホール1階祭りの広場で開催された食のイベント、「2016コープフェスタin浪切」に岸和田市が参加しました。当日は朝からあいにくのお天気でしたが、お買い得商品の販売や試食、おいしい匂いに誘われた多くの人で賑わっていました。

岸和田市からも岸和田ブランド認定委員会や彩誉ブランド委員会がブース出展し、岸和田市の名産品をPRしました。

シティセールスのブースでは、市のPRのためにパンフレットを配布しました。また、ちきりくんぬり絵コーナーでは、たくさんの子どもたちがぬりえを楽しみ、大盛況のうちに終わりました。

ちきりくんぬりえを楽しむ女の子  ちきりくんぬりえを楽しむ男の子

個性豊かに塗られたちきりくんがずらりと展示され、自分で塗った絵を、保護者に「見て見て!」と誇らしそうに指をさすお子さんの姿が印象的でした。

お子さんがぬりえで遊んでいる様子  ずらりと展示されたちきりくんのぬりえ

これに加えて、岸和田市オリジナル年賀はがきの販売を行いました。

ちきりくんがデザインされた年賀はがきは、1万枚の限定販売でしたが、好評につき完売しました。新年の挨拶にちきりくんが大活躍してくれると思います。

市のブースで年賀はがきを販売する様子