ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 広報広聴課 > 「岸和田MODE」のロゴマークをご利用ください!

「岸和田MODE」のロゴマークをご利用ください!

印刷用ページを表示する 2016年6月14日掲載

市では、伝えたいイメージや岸和田らしさについて、一貫性のあるアピールをするため、ブランドメッセージ「岸和田MODE」を設定しています。

私たちがブランドメッセージにのせて伝えたいのは、岸和田の「多面的な魅力」や「二面性」、「ギャップ」。だんじり祭だけに留まらない、いろんな「MODE(顔、側面)」を持った岸和田です。

そんな二面性や多面性がつながり合い、ひとつになって、魅力あふれる岸和田のまちを形作っていることをロゴマークは表しています。

ロゴ

このロゴマークをみんなで活用して、岸和田のまちの魅力をアピールしましょう。

ロゴマークの使用について

ロゴマーク

ロゴマークには、(1)そのままのデザインで利用する場合(基本形)と、(2)規定の範囲内で、一部のメッセージをカスタマイズして利用する場合(展開形)の2種類があります。

(1)基本形

ロゴ

ロゴ

(2)展開形

 事業内容などに合わせて、中の文字を自由に変更することができます。中に入るのは、1~2文字となります。

ロゴ 

ロゴ

利用申請書の提出

使用を希望される場合は、利用規約(利用条件や注意事項など)をご確認のうえ、「利用申請書(様式1)」をご提出下さい。

利用申請書は、広報広聴課シティセールス担当までご提出ください。直接持参、郵送、FAX、電子メール、いずれの方法でも結構です。

審査後(申請から概ね7日以内(展開形の新たなパターンを依頼される場合は14日以内))、利用承認通知書または利用不承認通知書によりお知らせします。承認の場合は、あわせてロゴデータを送付します。

申請なしで利用できる場合

次の1または2に該当する場合は、自由に利用することができます。名刺などに入れて、ぜひご活用ください。

  1. 個人的または家庭など限られた範囲において利用する場合
  2. 新聞、テレビ、雑誌などの報道関係機関が報道目的に利用する場合

▼ロゴデータのダウンロード

利用料

基本形・展開形ともに無料

利用期間

原則として、制限なし

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)