ページの先頭です。 本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 市民環境部 > 環境保全課 > 平成26年度第2回岸和田市環境審議会 

本文

平成26年度第2回岸和田市環境審議会 

記事ID:[[open_page_id]] 更新日:2015年4月10日掲載

会議録

 平成26年度第2回岸和田市環境審議会会議録 [PDFファイル/232KB] 

審議会の開催案内

 下記のとおり審議会を開催しました。

名称

平成26年度第2回岸和田市環境審議会 

開催日時

平成27年2月20日金曜日
午後3時から5時まで(予定)

開催場所

岸和田市役所職員会館2階大会議室

議題

案件
(報告事項)
 岸和田市における環境施策について(年次報告)
 岸和田市環境保全条例の一部改正について
(諮問事項)
 岸和田市環境計画の改定について
その他  

傍聴の定員

10名

傍聴の手続き

傍聴人は受付の先着順によって決定します。受付は、会議開始の30分前から10 分前までの間に会議場前において行います
ただし、定員を超えた場合はその時点で受付を終了いたします。

その他

会議の公開にあたっては条例、施行規則、要領に基づき実施します。

傍聴に際しての遵守事項

  1. 審議会の審議における発言に対して、拍手その他の方法により公然と賛否を表明しないこと。
  2. 会議場内において発言しないこと。
  3. 他の傍聴人に迷惑になる行為をしないこと。
  4. 会場内において、写真撮影、録画、録音を行わないこと。ただし、審議会の長が特別に承認した行為はこの限りではない。
  5. 指定された席につき、みだりに席をはなれないこと。 
  6. 鉢巻き、腕章の類をする等の示威的行為をしないこと。
  7. 飲食又は喫煙をしないこと。
  8. 携帯電話を使用しないこと。なお、携帯電話の電源を切ること。
  9. 前各号に掲げるもののほか、審議会の審議の秩序を乱し、または審議の支障となる行為をしないこと。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


Danjiri city kishiwada