ページの先頭です。 本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 市民環境部 > 環境保全課 > 岸和田市生物多様性地域戦略2014(案)に皆さんのご意見をお寄せください「受付は終了しました」

本文

岸和田市生物多様性地域戦略2014(案)に皆さんのご意見をお寄せください「受付は終了しました」

記事ID:[[open_page_id]] 更新日:2014年4月9日掲載

 私たちを取り巻く自然(生きものや生態系)は、暮らしに必要な食べ物、水の供給をはじめ気候の調整、栄養循環などの大切な働きを担っています。これを支える『個々』の生きものの『つながり』がもたらす恵みを将来に引き継ぐことができるよう、みんなで守り、活用していくための方針を「生物多様性地域戦略」として策定する作業を進めています。
 この度、「岸和田市生物多様性地域戦略2014(案)」としてまとめましたので、皆さんのご意見をお寄せください。

募集対象

募集期間「受付は終了しました」

 平成26年3月9日(日曜日)~平成26年4月8日(火曜日)

 ※ご意見は上記期間に必着でお寄せください。

公表方法

 この案は市ホームページに掲載しているほか、広報広聴課情報公開コーナー、環境保全課、各市民センター、山滝支所でもご覧いただけます。

意見の提出方法「受付は終了しました」

 インターネットからの提出はこちら

その他の提出方法 

 意見公募用紙に、住所、氏名、電話番号、案に対する意見を記入し、直接または、郵送、ファクスで下記まで提出してください。
 なお、電話によるご意見等の受付はいたしませんので、あらかじめご了承ください。

  • 意見公募提出様式

 〒596-0825
 岸和田市土生町二丁目4番30号
 岸和田市環境事務所 環境保全課まで
 ファクス:436-0418 

今後の予定

 お寄せいただいたご意見と検討結果は、市ホームページで公表します。
 類似のご意見・ご提言については、まとめて公表することがあります。
 なお、いただきましたご意見・ご提言に対する個別の回答は致しかねますので、あらかじめ、ご了承ください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


Danjiri city kishiwada