ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 危機管理課 > 岸和田市津波避難計画書(案)に関するご意見をお寄せください(募集は終了しました)

岸和田市津波避難計画書(案)に関するご意見をお寄せください(募集は終了しました)

印刷用ページを表示する 2014年7月11日掲載

 東日本大震災による国や府の被害想定の見直しを受け、現在の岸和田市津波避難計画書を改訂する作業を進めています。

 この度、「岸和田市津波避難計画書(案)」を取りまとめましたので、みなさんのご意見をお寄せください。

募集対象

 津波避難計画書(案) [PDFファイル/5.08MB]

 募集期間

 平成26年5月12日(月曜日)~平成26年6月12日(木曜日)

 ※ご意見は上記期間に必着でお寄せください。

公表方法

 この計画書(案)は、市ホームページに掲載しているほか、広報広聴課情報公開コーナー、危機管理課、各市民センター、山滝支所でもご覧いただけます。

意見の提出方法

インターネットからの提出

その他の提出方法

 意見公募用紙に、住所、氏名、電話番号、案に対する意見を記入し、直接または郵送、ファックスで下記まで提出してください。

 なお、電話によるご意見の受付はいたしませんので、あらかじめご了承ください。

〒596-8510

大阪府岸和田市岸城町7番1号 岸和田市役所新館2階
危機管理課 危機管理担当

ファクス:072-423-6933

今後の予定

 お寄せいただいたご意見の概要と、それに対する本市の考え方等は、市のホームページで公表します。

 類似のご意見については、まとめて公表することがあります。

 なお、いただきましたご意見に対する個別の回答は致しかねますので、あらかじめご了承ください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)