ページの先頭です。 本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 市民環境部 > 人権・男女共同参画課 > あなたのチカラを市政に活かしてみませんか?

本文

あなたのチカラを市政に活かしてみませんか?

記事ID:[[open_page_id]] 更新日:2019年8月2日掲載

女性案内

「岸和田市女性人材バンク」登録のご案内

 市民の意見を反映させる審議会や委員会等(以下、「審議会等」といいます。)に、女性が参画するのはとても重要なことです。 

 市では、女性の審議会等への登用を積極的に進めるとともに、各専門分野における女性の能力や経験を市政に活かすため、各専門分野において見識や経験を有する女性の情報を適切に提供することができるよう、岸和田市女性人材バンクを設置しています。

 「私だったらこうしたいな、こうなったらいいな」など、あなたならではの感性を市政に反映させてみませんか?

対象

 20歳以上の女性

登録方法

 岸和田市女性人材バンク登録申込書に必要事項を記入の上、下記担当まで持参または郵送してください。登録は随時、受け付けしています。

 登録申込書はこちらから ダウンロードできます。

 ※登録していただいた内容は、市役所内各部署から、審議会等委員やその他の女性リーダーについての照会があった場合に、男女共同参画担当課が推薦する以外の目的では使用しません。

岸和田市女性人材バンク設置要項 [PDFファイル/111KB]

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


Danjiri city kishiwada