ページの先頭です。 本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 市民環境部 > 市民課 > 「岸和田市斎場整備基本構想(案)」にご意見をお寄せください(受付は終了しました)

本文

「岸和田市斎場整備基本構想(案)」にご意見をお寄せください(受付は終了しました)

記事ID:[[open_page_id]] 更新日:2017年3月25日掲載

市では、将来の斎場整備にあたっての基礎資料とするため、「岸和田市斎場整備基本構想」の策定を進めています。
今回、素案を取りまとめましたので、ご意見をお寄せください。

1.募集対象

岸和田市斎場整備基本構想(素案) [PDFファイル/1.05MB]

岸和田市斎場整備基本構想(素案)概要版 [PDFファイル/371KB]

2.募集期間

平成29年2月22日(水曜日)~平成29年3月24日(金曜日)

※ご意見は上記期間内に必着でお寄せください。

3.公表方法

この案は、市ホームページに掲載しているほか、広報広聴課情報公開コーナー、市民課、各市民センター、山滝支所でもご覧いただけます。

4.ご意見の提出方法(受付は終了しました)

インターネットからの提出(受付は終了しました)

その他の提出方法(受付は終了しました)

意見公募提出用紙に、構想案に対する意見と必要事項を記入し、直接または郵送、ファクスで下記まで提出してください。
なお、電話によるご意見の受付はいたしませんので、あらかじめご了承ください

〒596-8510
岸和田市岸城町7番1号 岸和田市役所
市民生活部市民課 住居表示担当
ファクス:072-422-3345

5.今後の予定

 お寄せいただいたご意見の概要と、それに対する本市の考え方等は、市のホームページで公表します。
類似のご意見については、まとめて公表することがあります。
なお、いただきましたご意見に対する個別の回答は致しかねますので、あらかじめご了承ください。

 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


Danjiri city kishiwada