ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 男女共同参画センター > シネマウイーク開催しました。

シネマウイーク開催しました。

印刷用ページを表示する 2019年6月4日掲載

女性週間(4月10日~4月16日)に関連して贈る、様々な女性の生き方や人間模様に触れる映画をリニューアルした男女共同参画センターで楽しみました♪

4日間で95名の参加を頂きました。ありがとうございました。

                 シネマウイーク

参加者アンケートより

・地域でのつながりが、これから高齢化に向けてより大切になっていくと思いました。仲間が居ることは気持ちのハリにもつながります。(人生、いろどりより)

・長い間男性として生き、初めて女装をして、砂浜を走り出し、涙が出ました。何か悲しい人生です。夢があったのに…悲しいです。(アルバート氏の人生より)

・若者が自分の意志をつらぬくという事に感動しました。団結が大切です。(オフサイド・ガールズより)

・周りにまけず自分自身に自信をつけるすばらしい映画でした。(マダム・イン・ニューヨークより)

日時          タイトル内容

4月24日(水曜日)
13時30分~15時30分

人生、いろどり
(日本映画)

四国一小さな町で起こった奇跡の実話
4月25日(木曜日)
13時30分~15時30分
アルバート氏の人生(字幕)    
(アイルランド映画)
40年以上も「秘密」を抱えて暮らすアルバート。一生、誰とも関わらないはずが・・・
4月26日(金曜日)
13時30分~15時15分
オフサイド・ガールズ(字幕)
(イラン映画)
スタジアムでサッカーの試合を観戦するために少女たちが考えた策とは・・・
4月27日(土曜日)
13時30分~16時    
マダム・イン・ニューヨーク(字幕)
(インド映画)
普通の主婦が女性としての自信と輝きを取り戻す旅

主催

岸和田市立男女共同参画センター

チラシ [PDFファイル/417KB]

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)