ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 男女共同参画センター > 男女共同参画センターの使用料や貸館基準が変わります。

男女共同参画センターの使用料や貸館基準が変わります。

印刷用ページを表示する 2019年11月1日掲載

男女共同参画センターの使用料や貸館基準について

令和2年4月1日のご利用より、岸和田市受益者負担基本方針に基づき男女共同参画センターの使用料や貸館基準が変更になります。

使用料について

今までは、午前・午後・夜間・1日中の区分での貸出しでしたが、令和2年4月1日以降の館のご利用は1時間単位での貸出しとなります。

室名1時間につき
研修室1100円
研修室2100円
研修室3400円
実習室200円
多目的室1,000円

申込方法及び注意事項について

1    受付は使用される日の3日前まで行います。受付時間は9時から17時です。(休館日は受付できません。)
   申請書の受理をもって予約の受付となるため、電話、郵便、口頭等での申し込みは受付いたしませんので直接ご来館のうえ所定の使用許可申請書をご提出ください。

2    次の場合は使用許可されません。

(1) 専ら営利を目的とすると認めたとき

(2) 特定の宗教に利用されると認めたとき

(3) 特定の政治団体に利用されると認めたとき

(4) 施設、附属設備及び器具等を損壊又は滅失するおそれがあると認めたとき

(5) その他市長が不適当と認めたとき

3    使用時間には、準備や後始末に要する時間も含みます。使用時間内に全て終了してください。

 

4    使用許可書の交付を受けるときまでに、使用料を納付してください。原則として払い戻しいたしません。

 

5 その他に公の団体などには、減免される場合もあります。詳しくはお問い合わせください。