ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 女性センター > 「シネマウィーク(4月20日~25日)」ー男女共同参画社会をめざして多様な生き方を認めようーを開催しました。

「シネマウィーク(4月20日~25日)」ー男女共同参画社会をめざして多様な生き方を認めようーを開催しました。

印刷用ページを表示する 2017年5月12日掲載

4月20日(木曜日)~25日(火曜日)女性センターにて、シネマウィークを開催しました。

女性週間にちなんだ作品を計6本上映いたしました。

こちらの作品は、女性センターでDVD貸出しも行っておりますのでご活用ください。

総参加者数  女性 122名  男性 8名

アンケートより

  • 何一つとして自分の意のままに生きられない女性のむなしさが切々とよくわかりました。これを見ると現代はずいぶん進歩したと思いますが、まだまだ男女共同参画を目指してなすべきことがたくさんあると痛感しました。(みすゞアンケートより)
  • いくつになってもチャレンジする気持ちが大切、大変よかったです。若い人たちにも見てほしい作品。(人生、いろどりアンケートより)
  • スリルもあり、親子の情もよく描かれていた。世界のいろいろな映画が、岸和田で見られてよかった(ボルベールアンケートより)

 

人生、いろどり鑑賞中の写真    ボルベール鑑賞中の写真

 

場所

岸和田市立女性センター

 

主催

岸和田市立女性センター

チラシはこちら [PDFファイル/204KB]

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)