ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 自治振興課 > 【台風21号関連】市民協に対してブルーシートの配布を依頼しました(9月12日(水曜日)正午)

【台風21号関連】市民協に対してブルーシートの配布を依頼しました(9月12日(水曜日)正午)

印刷用ページを表示する 2018年9月12日掲載

追加の台風被害修理用のブルーシートが納品しました。

今回も、より広く、多くの必要な方へできるだけお届けできるように、市では、市民協(地区市民協議会)のご協力を得て、各地区(24地区)に台風被害修理用のブルーシートを再度配布しました。

配布時期や方法、場所などは各市民協で異なります。

現在ある在庫を世帯数に応じて分配していますので、なくなり次第終了します。

今後、市からのブルーシート配布の予定はありません。ご了承ください。

※ 市民協とは…小学校区単位で設置される組織として、地域のまちづくり団体として活動しています。

参考

ブルーシートの張り方 [PDFファイル/1.84MB]

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)