ページの先頭です。 本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 財務部 > 固定資産税課 > 固定資産(土地)地番参考図

本文

固定資産(土地)地番参考図

記事ID:[[open_page_id]] 更新日:2024年2月5日掲載

固定資産(土地)地番参考図

 固定資産(土地)地番参考図とは

固定資産の土地評価のため土地の所在(町名、地番)、配置等を表示した地図であり、法務局備付けの公図等を基に合成作図したものです。なお、合成作図の工程等において、公図と差異が生じている場合があり、精度を保証するものではありません。

≪ご注意!≫

この図面は、土地の求積及び権利関係の確認には使用できません。

ご利用にあたっては、次の利用条件に同意の上お進みください。

地番参考図閲覧システムの利用条件   

岸和田市は、本システムによって発生した直接又は間接の損失、損害等について一切の責任を負いません。
本システムにより提供されるすべての地図情報の著作権は、岸和田市に帰属します。
この図面は固定資産の評価を行うために合成作図されたものであり、地権者の権利関係を表しているものではありません。したがって、権利関係の確認には使用できません。
地番参考図は、内容を証明するものや申請等の資料として用いることはできません。また、図面の内容については、電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
この図面に記載の道路は、道路幅員、境界位置及び終始端位置など道路の形状を示すものではありません。
この図面は、令和5年1月1日時点の地番参考図であり、それ以降の分合筆等の異動については法務局で確認してください。
この図面は、市固定資産税課備付けの閲覧用地番参考図(A2(ISO規格準拠)サイズをPDF形式として公表しているものであるため、図面内に表示されている縮尺値と画面表示・印刷時の縮尺とは異なります。
※正確な縮尺でのプリントをご希望の方は、市役所固定資産税課までお越しください。
 

上記の利用条件すべてに同意しますか。

同意します。

同意しません。

※操作手順をご覧になりたい場合はこちらから


Danjiri city kishiwada