ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 総務管財課 > 広告入り庁舎案内板及び案内地図を設置しました

広告入り庁舎案内板及び案内地図を設置しました

印刷用ページを表示する 2012年4月3日掲載

岸和田市では、本庁舎1階新玄関に民間企業の広告入り庁舎案内板及び案内地図を4月1日より設置しました。

新玄関受付前に、来庁される方々にこれまでより見やすい庁舎案内板を設置しました。

新玄関横の大阪側廊下に市役所付近の地図や岸和田市全域の地図を設置しました。市民の方々はもとより、初めて岸和田市を訪れた方々にも、岸和田市の概要がわかるものとなっております。

市役所内に広告スペースを設けることにより、地域の事業者の方々の新たな事業活動の場を提供しました。また、市有施設の有効活用をはかることにより、新たな市の歳入の確保につながります。

広告掲載の申し込みや掲載金額などの問い合わせは、直接、下記の広告委託事業者までご連絡ください。

新玄関受付前案内板
庁舎案内板

案内地図(市役所近隣・広域図)

案内地図

広告委託事業者

表示灯株式会社大阪支社(代表:06-6202-2611)

広告収入

委託契約料を、広告収入として得ています。(電気代は別途)

庁舎案内板と市内案内地図の設置・維持費は、業者が全額負担し、市の負担はありません。

広告の内容については、「岸和田市広告収入事業実施要綱」に基づき市が内容等を審査して承認したもののみを掲載しています。