ページの先頭です。 本文へ
現在地 トップページ > ご利用案内 > 分類でさがす

本文

分類でさがす

記事ID:[[open_page_id]] 更新日:2020年3月9日掲載

トップページから下図のように、分類をクリックしてください。

共通ヘッダーの各大分類メニューをクリックすると、その大分類ページに移動することができます。

分類で探す方法の画面イメージ1

大分類ページ

大分類ページでは、その分類に該当する情報の中より、新しく配信された情報が掲載されるエリア(1)があります。
(1)をクリックすると、その情報のページへ直接移動し、詳細がご覧になれます。

(2)をクリックすると、小分類ページへ移動します。

大分類ページの説明画像

小分類ページ

小分類ページでは、該当する情報を「気をつけましょう」「おすすめ情報」「お知らせ」という3つの見出しに整理して掲載しています。(3)
また、この分類に関連する情報を、関連情報エリア(4)に掲載しています。こちらも参考にしてみてください。
各情報のタイトルをクリックすると、その情報のページへ直接移動し、詳細がご覧になれます。

小分類ページの説明画像

「行政の窓口」トップページから直接、小分類ページに遷移することも可能です。

共通ヘッダーの各大分類メニューにマウスを持っていくとメニューが開き、そのまま詳細な分類を選択することができます。

トップページから小分類を選択する説明画像


Danjiri city kishiwada