ページの先頭です。 本文へ
現在地 トップページ > ご利用案内 > このウェブサイトについて

本文

このウェブサイトについて

記事ID:[[open_page_id]] 更新日:2024年3月13日掲載

基本的な考え方

 岸和田市公式ウェブサイトは、岸和田市が提供するさまざまな行政サービスおよび地域の情報を提供することにより、市民の皆様の暮らしに役立てていただくことを目的としています。また、市民の皆様だけでなく、多くの人々に岸和田市の魅力を知っていただくための情報発信も行います。

リンクについて

 当ホームページへのリンクは原則として自由ですが、トップページ(http://www.city.kishiwada.osaka.jp/)への設定をお願いします。トップページ以外に設定された場合は、サイト構成の変更などにより、リンク切れになる場合がありますのでご了承ください。
 リンク元のホームページの内容が、法令や公序良俗に反する場合などには、リンクの削除をお願いすることがありますのであらかじめご了承ください。

セキュリティに関する設定について

 当サイト内の一部では、プライバシーの保護やセキュリティ対策に”SSL”を使用した暗号化通信を用いて通信の秘匿性を高めており、ブラウザの設定によっては、ページが表示されないことがあります。
 ページを表示するためには、SSL3.0、Java Script及びCookie が有効になっている必要がありますので、お使いのブラウザのセキュリティレベルを確認してください。

著作権等について

 岸和田市公式ウェブサイトに掲載されている個々の情報(文字、イラスト、写真等)に関する諸権利は、著作権の対象であり、法律によって保護されています。これらの情報について、「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上で認められている行為を除き、無断で複製、転用等をすることは法律で禁止されています。

PDFの閲覧について

 岸和田市公式ウェブサイトでは、複数のページでPDF形式にて情報掲載をしております。ご覧になられる際には、Adobe社製のAdobe Readerが必要になります。お持ちでない方は下記のアイコンより無料でダウンロードできますのでインストールしてご覧ください。

Adobe Readerダウンロードページへ

QRコードについて

 QRコードは、株式会社デンソーウェーブの登録商標です。


Danjiri city kishiwada