ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 市長の部屋 > ご寄付いただいた企業さまに感謝状を贈呈しました。(平成29年10月31日)

ご寄付いただいた企業さまに感謝状を贈呈しました。(平成29年10月31日)

印刷用ページを表示する 2017年11月1日掲載

市へのご寄付をいただく場合、お時間等が調整できれば市長より感謝状を贈呈しております。 

昨日(10月31日)、株式会社岸和田コミュニケーションズ 代表取締役 熊谷稔 様が市長室に来ていただき、ご寄付をいただきました。使途については「シティーセールス」にかかる事業への費用をとご希望していただきましたので、担当の広報広聴課の職員も立ち会い、式を行いました。 

また、今回は株式会社岸和田コミュニケーションズ(泉州でんき)のキャラクター「ハルオくん」と本市のCEO「ちきりくん」で同様に目録のやり取りも行いました。 

市長は株式会社岸和田コミュニケーションズの方々との懇談で『「地域への貢献に活かしていただきたい」とお申し出をいただき、ありがとうございました。大切に使用し、シティーセールスに努めていきます。これからもよろしくお願いします。』と挨拶し、感謝状の贈呈をおこないました。

ご寄付1ご寄付2ご寄付3