ページの先頭です。 本文へ
現在地 トップページ > 教育委員会フォトニュース > 平成23年4月26日 幼稚園楽しいよ!(浜幼稚園)

本文

平成23年4月26日 幼稚園楽しいよ!(浜幼稚園)

記事ID:[[open_page_id]] 更新日:2011年5月9日掲載

初めてのお弁当日    

4月26日 今年度初めてのお弁当日でした。新入園児は、特にうれしそう!お母さんが作ってくれた愛情たっぷりのお弁当をにこにこ笑顔で「おいし~い」と言って食べていました。

浜幼稚園の園児がお弁当を食べています。 浜幼稚園の園児がお弁当を食べています。 浜幼稚園の園児がお弁当を食べています。 浜幼稚園の園児がお弁当を食べています。

子どもの日の集いをしたよ!

4月28日 子どもの日の集いをしました。小学校が遠足で留守だったので、広い運動場で思いっきりかけっこをしたり、遊具で遊んだり・・・鯉のぼりくぐりもして楽しく過ごしました。

浜幼稚園の園児たちの写真です。 鯉のぼりくぐりをしています。 園児たちがうんていをしています。 園児たちが並んで座っています。

お礼に行ったよ

いつもお世話のなっている地域の方に、手作りのこいのぼりや園庭に咲いている花で花束を作って持って行きました。とても喜んでくださって嬉しかったです。

地域の方にお礼の花を渡しています。 地域の方にお礼の花を渡しています。 地域の方と一緒に記念撮影です。

 


Danjiri city kishiwada